働き方改革じゃなくて
働き方改悪に感じております爆弾
 
いろんな業種で始まってますね。
 
走行税、走行距離課税。
検討使による検討段階みたいですが、
次の選挙で自民に下野がなければ、
導入の可能性は高まりそう。
 
私も仕事で車使いますから、
かなり敏感に見つめています。
山梨などは車社会で、田舎に行くほど
車は必需品だと思います。
 
ガソリン車はガソリンに税を
払っている訳だから、電気自動車の
利用する人、企業に台数に応じてか、
その距離数で考えるかが良い。
 
車全部に課税なんてドサクサに感じます。
 
カーボンやらCO2削減も理由に
尤もらしく挙げてはいますが、
CO2削減は詭弁に感じます、、ごめんなさい💦
緑化を推進してCO2削減に繋げたいものです。