卒業式の思い出

 

じわぁ~・・・は無かったかも。


小学校から中学校は、小学校の

南側に中学校があったので、

ただただ学生服を着る事への

気持ち的なぎこちなさ?

小学校は私服でしたから、

不思議な感覚がありました。

中学校から高校は受験を経て、

地域に公立の普通科がそこしかなく、

一応名の通った学校でもあったので、

そこに進学、、中学の卒業式は

仲の良い友だちもみんな同じ

高校だったので感慨は無く😓

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


高校から大学はさらに感慨は無く😓

期待して入った高校でしたが、

まぁ〜なんと言いますか、私には

全然合わない雰囲気でした。


あ❣️  最後の日に、、

女子に、、想い出が2つ💦

C子ちゃんのラブレター💌と、

Y美ちゃんの置き去りチャリ🚲

なんのこっちゃ?ですけど、

まぁまぁまぁ、、機会があったら

語りましょうか😅