議員さんも災難ですね。

ひろゆき氏に煽られてる件で名誉棄損で訴えてるみたいですけど、

ノラリクラリよりもタチが悪い感じで突っ走ってる。

 

2ちゃんねるのことで賠償を踏み倒してる人だから、

こんなやり取りは朝飯前の日常茶飯事なのかな。

ひろゆき氏の言い草は読んでて胸糞悪くなります。

 

法の抜け道みたいな場所で論じたりしてるのかなひろゆき氏。

これに米山議員なる人まで絡んできて、

そっちの舌戦の記事にしたいのか?

もはや塩村議員不在の場所での言い合いあせる

 

「卑怯かつ詭弁です」塩村文夏議員を〝あおる〟ひろゆきさんに

『論破王キラー』米山隆一議員が再び非難(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

今回とても言いたくなったのは米山議員でも

ひろゆき氏のことでもなく一般の声

 

>ひろゆきさんの投稿に対しては「確かに公人が住所教えろはやばいな」

「あ、論点すり替えた!」との賛否とともに、

「おもろくなってキタァァぁあああ!」

「どう出てくるのか楽しみですねー」

などとSNS上のバトルをやじ馬的に面白がるコメントも目立った。 

 

>米山さんは「でましたね!ひろゆきキラー!」

「ひろゆきなら『どうぞー』って住所ぐらい言いそうなのに、これは詭弁ですね」

との声の一方、「庶民の為に、国政に専念してくださると助かります」

「協力して税金とか裏金問題とかなんとかしてよ。けんかする相手間違ってるって」

と本職の議員活動への専心を促す意見もあった。

 

なんか、、下品に感じてます私。

塩村議員を煽るのがひろゆき氏なら、

ひろゆき氏を焚き付け煽るのが一般の声?

幼稚に過ぎる感じがまた腹立たしくもあり汗

 

ひろゆき氏は何がしたいんだろう?って感じします。

どうしたいのか?

塩村議員にどんな反応させたいのか?

揶揄してるだけにしか感じない。

 

この人を指して論破王とか、

米山議員を指しては論破王キラーとかひろゆきキラーとか、

こういう扱いをするメディアや一部の大衆にも下品さを感じる。

 

人は観たいものを観る。

それにしても。。。って感じる。

エスカレートするんでしょうかSNSあせる

 

人が育つ環境としては推奨できない。