最近感じる会話での傾向で、
以前は「っていうか」を挟んで
会話を繋いで行く流行りのような
現象が見られたと思います。
前後して語尾を半疑問形にする
喋り方も今だにする人がいます。
一種の文化だと思うのでこれはこれで
良いというか、悪い事ではない、と。
ってこういう言い方もアバウトで、
好きか嫌いか訊いてるのに、
「あんまり好きじゃない」みたいな。
そぅそぅ、語尾に「みたいな」を
付けて喋るのも流行しました😊
あんまり好きじゃない、みたいな
表現が私はあんまり好きじゃない🤣
あと、質問に対して質問返しする輩。
意見や感想を求めてるのに、
逆に問うて来る、、知る訳ない😅
あなたの感想!
あなたの意見!
それを「どうですかね?」って💧
こんな顔になってしまいます💦

「あんまり好きじゃない」って返答は
「嫌い」と考えるようにしてます。