Amazon primesの映画で、
さっきまで観てました。

みんな歳とったぁ。。。

おぃちゃんおばちゃんが鬼籍で、
仏壇に遺影があって第一回目ショック、
午前様が笹野高史さんで
第二回目ショック、
満男が小説家になってたのが
第三回目ショック、
さくらさんとひろしさんの
リアルな後期高齢者芝居に
第四回目ショック、
寅さんが幽霊で現れてプチショック、
泉ちゃんが、、良かったなぁ、、
明美(美保純)も良かったなぁ、、
タコ社長も鬼籍、、
備後屋さんとかも、、かなぁ、、
源ちゃんはギリギリセーフ😆
小林稔侍さんと夏木マリさん、
浅丘ルリ子さんも良かった✨

学生時代に観倒した映画で、
渥美清さんのお別れ会にも
大船まで私行っちゃいましたから💦
思い出しましたね、、
いろんな感情が溢れて、、
ちょっと感涙してしまいました😭

もぅ 
たくさん時間が経ってしまいました🍁