あなたの髪形のこだわり教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ほかの記念日晴れ

横町の日

四(よ)五(こ)で「よこちょう」の語呂合せ。


デビューの日

1958年のこの日、読売巨人軍の長嶋茂雄が

開幕戦に先発出場し、公式戦デビューした。

国鉄のエース・金田正一投手を相手に

4打席連続三振を喫した。


小笠原返還記念日

1968年のこの日、第二次大戦後アメリカの

施政下に置かれていた小笠原諸島を日本に

返還する協定が締結された。

同年6月26日に協定が発効し、

日本に返還された。


ヘアカットの日

1872(明治5)年のこの日、東京府が女子の

断髪禁止令を出した。

前年に散髪、脱刀が許可されたが、

これを受けて断髪をする女性が続出したため、

「男性に限って許可した断髪を女性が

真似てはならない」とする禁止令を発布した。



本日のお題🌟

『 あなたの髪型のこだわり教えて 』


マルガリータですからね。

「坊主」って呼ぶのはやめてくれぃ🤣かな。

だって坊主じゃないもん!

確かに坊主頭とは言いますけど、

坊主じゃないもん・・・😭

だったらハゲ🦲って言って!みたいな😆

そんな変なこだわりはあります(爆)


坊主だけに仏ほっとけ‼️