なんか不倫への世間の反応って、
凄いけど糾弾の度合いには基準が無くて、
全く無関係な視聴者が盛り上がって、
独善独悪で、実に無責任極まりない流れで
ニュースも番組も作られ放送されてる。
MCもコメンテーターも、
当たり前なことを言い回しを変えて、
ぐるぐる堂々巡って討論してる。
暇だなとは言わないが馬鹿馬鹿しさも否めない。
全く後を引かない不倫もあったし、
視聴者やネットが盛り上がり暴走で、
酷くイメージダウン、&干された人もいた。
不公平という言い方もシックリ来ないけど、
なんだか大衆に対して勝手過ぎるし、
無責任過ぎるなぁと常々思う。

堀尾アナ?  なにあれ(ー ー;)
吊るし上げ💧
何のための何に対する謝罪釈明?

確かに疑わしいことをしてる責任はある。
でも黒であってほしいスケベ根性もあるでしょ。
黒の方が話としては面白いから。
でもその人の日常や仕事、人生が
かかってるからね、、冤罪がもしあったら、
誰も責任なんか取らないだろうし、
罪悪感すら感じずに次の話題に移って
行くんでしょう?

本来夫婦や家族の問題であって、
有名人だから食い物にされるってのは、
それをTVやネットで垂れ流すってのは
最近よく聞くようになった、
青少年の育成にも良くないんじゃね?

不倫が良いとは誰も言わないし、
不倫してる本人も分かりきってるから、
道ならぬ・・・というか、人目を偲ぶ。
でも止まらない、止められない。
自覚あっても、関係なくなるんでしょう。
みんな聖人君子じゃあるまいし、ね。
猫も杓子も味噌もクソもない。

ちゃんと責任は取ってくれよ、と。

家族も大事、不倫相手も大事、
そういうことなんだろうから。

昨今は外野がやかまし過ぎる爆弾