乙女のトキメキ永久脱毛したことある?してみたい?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

                         『 麒麟馳ける空 』

増毛したいくらいなんですが💦
私は男性なので、女子のように永久脱毛にお金はかけません。
20代ジムスタッフ♀も頭部、局部以外永久脱毛だそうです。
局部って(^^; 💦

しかしうぶ毛も眉毛もまつ毛も全身の毛という毛、
なぜ生えてるか?  なぜ生えるのか?  必ず意味がある。
皮膚の弱い場所とか、守りたい場所、、
女子で眉毛剃っちゃう人いますね。
スッピンだと麻呂みたいな(*≧∀≦*)

以前地元のヤクザの下っ端に眉を剃って刺青で
眉を描いてる奴がいました。
間近で見ると笑い堪えに悶絶必至🤣💦
四角い海苔を貼り付けたみたいな感じで、、
往年のタケちゃんマンばりで笑えました(^^;

ジムスタッフ女子♀に脱毛の金額聞いてまた驚きましたが💦
綺麗になりたいお年頃💖
でも切実だなぁと思いました。

永久脱毛、、してみたくはないです(^^;  した過去もありません🌟