コアラパンダ動物園と水族館どっちが好き?イルカうお座

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


どっちの方がより好きですか?

って意味だと思いますが、、どっちかなぁ(^^;

どっちかって言うと動物園かなぁ🌟


水族館で感激感動したことが無いかも💧

イルカショーとか🐬凄いけど、

だったらオランウータンのスカイウォークや

猿の木登り、シロテナガザルの

アクロバティックな動きを見てる方が

私的にはずっと楽しい。

変な話を、猿の動きを観察してると

人間の動きに応用出来るものがある。

パルクールなんかを観るのも好きだし。

フリーランニングね🌟


水族館は魚の流線形の美ボディに

見惚れてることはあっても

所詮真似出来ないからか興味も湧かない(^^;


そうだな、、

オランウータン、猿、ゴリラ🦍

なんか親近感あって彼らに惹かれる(≧∀≦)

水族館も好きだけどどちらか選ぶなら

私は今なら動物園かな🦁🦓🐘✨