みなさん乙女のトキメキ

こんばんはニコニコ

 

10月13日

今日は【引っ越しの日トラック

 

先日、

実家の引っ越しが

無事終了した

鈴木ですニヤリチョキ

 

 

 

 

さてさて、

今日は

TさんRさんWeddingラブラブ

 

台風が心配でしたが、

お二人のハッピーパワーで、

挙式からおひらきまで

青空が広がり

最高の一日になりました音譜

8階和洋ダイニング【モーレン】からの

景色も最高グッド!

 

クラシカルな雰囲気

会場装花アップ

 

”自然”をテーマに、

とってもオシャレ

コーディネートでしたょラブラブ

 

たくさんの方に祝福され、

笑顔いっぱいのお二人ベル

 

お二人に

出会えて感謝ラブラブ

 

お二人の担当ができて、

幸せラブラブ

 

お二人の笑顔が

たくさん見れて嬉しかったぁラブラブ