みなさん乙女のトキメキ

こんにちはニコニコ

 

8月30日

今日は【ハッピーサンシャインデー爆  笑

 

8(ハッピー)30(サンシャイン)

語呂合わせで、

”太陽のような晴れ

明るい笑顔の人ウシシのための日”

なんですって!!

 

今日一日、

いつも以上に笑顔でいようニヤリチョキと思っている

鈴木ですラブラブ

 

 

 

 

さてさて、

明日で8月も終わりですね~あせる

暑かった夏が懐かしい!!

今はとっても過ごしやすい!!

もみじですね~

 

9月になると、

ご宴会やご宿泊、

レストランメニューが

新しくなりますぞゲラゲラ

 

秋は美味しいものがたくさんあるので、

ぜひ、みなさん、

ご来館下さい音譜

 

8階和洋ダイニング 風車(モーレン)

人気のジオパークランチアップ

 

こんな感じで、

肉&魚どちらも食べれるんですっクラッカー

 

私的に、

欲張りランチと呼んでおります(笑)

 

9月のメニューも

ぜひ、チェックしてみて下さいチュー