みなさんキラキラ
こんにちはちはっ
鈴木ですWハート

今日は、
先日担当させていただいた
ルーラルの後輩でもある
T君のウェディングパーティーicon:emoji043

人気のゲストハウス【縁JOY】での
アットホームなパーティーicon:emoji067
手作りのウェルカムボードや
席札、ドリンクのメニュースタンドなど・・・
たくさんのこだわりアイテムで
おもてなしicon:emoji045

そんな中、
ルーラルの仲間の結婚式icon:emoji069

最高にオシャレで、
みんなの思い出に残る演出で
お祝いできないかなぁ・・・
櫻田シェフやサービス部のスタッフと
連日?!相談し・・・

やりましたぁ!!

【ベイクドアラスカicon:emoji045

みなさん、ご存じでしたか??

アイスクリームをメレンゲで包み、
ラム酒でフランベicon:emoji096

ほんのりラム酒の香りと
幻想的な青白い炎が印象的で、
会場内も暗くし、
とってもロマンティックな雰囲気で、
ゲストも大盛り上がりicon:emoji043

私自身、
聞いたことはありましたが、
実際に見る(やる)のは初めてで、
事前にT君だけリハーサルをし、
ご新婦様にはサプラ~イズicon:emoji003
一番、感動していたのは、
ご新婦様でしたicon:emoji059

フランベしていただいた後は、
T君がサーブicon:emoji045
ご新婦様がゲストにおすそわけ~icon:emoji048

こちらの【ベイクドアラスカ】は、
これからオススメ演出の一つとして、
ご提案させていただきますので、
ご興味のある方は、
お気軽にお問合せ下さいicon:emoji046