みなさんキラキラ

おはようございますおおっ

鈴木ですWハート

 

今日は、

男鹿の花火大会がありますね花火

今朝、

雨がぱらぱらっ・・・汗

降っておりましたが、

今は止んで、曇り空hime

花火を見るのに、

暑すぎず寒すぎず、

いい感じ~♪

 

お出掛けされる方は、

気を付けて下さいねウィンク

 

 

・・・と、

昨日はご会食を担当させていただきました!!

お盆の帰省に合わせて、

彼女をご家族へ紹介ハート。

 

最初は、

みなさま緊張されておりましたが、

お食事・お飲み物が進むにつれ、

和やかなご会食になりましたキラキラ

 

レストラン以外にも、

個室(洋室・和室)もご用意しておりますので、

周りを気にせず、

ゆっくりお食事、お話を

お楽しみいただけますスマイル

 

宿泊しながら、みんなでゆっくり!!

というのも、いかがでしょうか??

 

ご希望に合った

ご提案をさせていただいておりますハート

 

ご会食などお考えの方は、

ぜひ一度、ご相談下さいあはは