はじめまして(^◇^)

2月11日からこちらのサンルーラル大潟さんで研修をしています

栄田です!!

 

さらっと自己紹介をさせていただきます‥‥モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

私、仙台ウェデイング&ブライダル専門学校の学生さんです音譜

学校の方でブライダルについて学んでいますグラサン

プランナーの勉強や、メイクの実技フラワーの実技

ブライダルに関わる勉強をしています(´0ノ`*)

 

そこで学校の方で施設実習というがありまして‥‥

こちらのサンルーラル大潟さんにお世話になっているということです‥‥(・・。)ゞ

 

ブライダルの学校ということで、

2月11日からプランナーの鈴木さんと打合せに同席させてもっらていますビックリマークビックリマーク

隣でプランナーさんと新郎新婦さんのお話を聞いていてとても勉強になっていますアップ

 

いつか自分も鈴木さんみたいなプランナーになりたいなと思っています‥‥おねがいラブラブ

 

 

というちょっとした自己紹介でした目キスマーク

 

これから打合せがある新郎新婦さんラブラブ

私栄田も同席致しますのでよろしくお願い致します₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾