みなさんキラキラ

こんにちはちはっ

鈴木ですWハート

 

昨日は、

Wedding Partyハートを、

担当させていただきましたきゃー

 

心配していた天候も、

なんのそのムフフ・・・♪えっへん

 

青空と、

太陽も顔を出し晴れ

大潟村の大自然にも祝福された

チャペル挙式でしたょ結婚パチパチ

 

Wedding Partyの会場はこちらっ!!

庭園ゲストハウス【縁JOY】

 

二次会やご会食などのご利用の他、

少人数のお披露目会&Wedding Partyにも

ピッタリなんですっ人差し指

 

こちらは、

卓上花の代わりの、

ご新婦様がデコレーションされたキャンドルキラキラ

 

キャンドルセレモニーの後は、

ゲストの皆様へ

お持ち帰りいただきましたょわぉわぁ

 

”司会マイクは、

お二人の事をよ~く知っている・・・

お兄様&二人の弟様にお願いしたので、

終始和やかで、

笑いあり、笑いあり・・・あはは笑

後半は、

涙、涙、また涙・・・うるうる

 

たくさんのサプライズと、

たくさんの愛に溢れた

最高のWedding Partyでしたハート

 

Hさん、Mさん!!

末永くお幸せに~ウィンク