みなさんキラキラ

こんにちはお辞儀

鈴木ですWハート


先日、ブログで先行発表したジャーン

チャペル挙式プラン教会

お客様から問い合わせが少しずつですが、増えておりますぷぷ

そして、ホームページのリニューアルに合わせて、

こういったプランが増えるんですょ!!


こんなプランがあったらいいな・・・風船


お客様の声を形にしたプランが仲間入りしますラブ

どうぞ、楽しみにしていて下さいWハート


・・・と、先日のパンフレット撮影カメラ SP

私もMyカメラを持って撮影しましたぁ撮影

鈴木ベストショットを紹介しますきゃー


サンルーラル婚礼のブログ
撮影日は、ほんと天気が良くって太陽

ふと見上げた青空がとってもキレイだったんですキラキラ


そんな二人を撮ってみましたうっとり


パンフレットにも、こういった写真がある・・・かも・・・(笑)

こちらも楽しみにして下さいWハート