みなさんキラキラ

こんにちはお辞儀

鈴木ですWハート


今日も暑い一日になりそうですねあっつー

高校野球の準々決勝野球ボール

見に行っている(行かれる)方も多いのでは・・・どう


私も先日、『こまち』から『八橋』とはしご観戦しましたテヘ


試合をしている選手もですが、応援している方・・・

球場の雰囲気が青春のバカヤロー青春青春のバカヤローという言葉がぴったりで、大好きなんです好


まだまだ試合は続きますが、

みなさん!!

頑張って下さ~いチアリーダー


応援している方は熱中症には十分気を付けて敬礼パンダ

水分補給を忘れずにありがと


・・・と、先月結婚披露宴を担当させていただいたKご夫妻結婚

ブログにアップOKのお返事をいただいたので、早速アップしちゃいますうふふ・・・


サンルーラル婚礼のブログ
どうです??

超リゾート感、出てませんかヤシの木


この写真は、前撮りの時に、私のMyカメラカメラ SPで撮影したんですっカメラ


同じ目線での写真はどこでも撮れるじゃないですかうんうん

なので、私、壁をよじ登り(笑)

結構高い位置から撮影したのが、こちらイェイ!


『見つめ合って下さ~い』

『手を振って下さ~い』などなど・・・

私のリクエストポーズに、笑顔で応えて下さったKご夫妻結婚

その節は、色々わがまま言ってすみませんでしたショボ

でもでも、こんなに素敵な写真を撮る事が出来ましたっキラキラ

本当に、ありがとうございましたThank you


やっぱり写真撮影は緊張するものですドキドキ

リラックスしながら、いつものお二人の笑顔を引き出せるよう、

カメラマン鈴木撮影

今日も撮らせていただきますっぷぷ


どこかで、見かけましたらy’s

恥ずかしがらず、決めポーズ下さいねっウィンク


よつばのクローバー7月21・22日ランチ付きブライダル相談会開催中よつばのクローバー