みなさんキラキラ

こんばんはお辞儀

鈴木ですWハート


今日は、久しぶりの嬉しい再会がありましたっakn

昨年、ご披露宴を担当させていただいたSご夫妻結婚

ご披露宴後も、近況報告やお子様が誕生された赤ちゃん 2と連絡をいただいたりラブメール

ルーラルファミリーなお付き合いをさせていただいておりますうふふ・・・

そのSご夫妻が、久しぶりに遊びに来てくれましたぁわぁい

ジュニア君とも初対面、泣かれずに抱っこ出来ましたいいこ


ご披露宴後も、遊びに来てくれたり、連絡をくれたり・・・

とっても嬉しく、幸せだなぁ~emiと改めて思っている今日この頃好


これからも、ルーラルファミリーをどんどん増やすぞぉおー!!


目指せっ!!

大家族っニコニコ