みなさんキラキラ

おはようございますお辞儀

鈴木ですWハート


今日はあいにくの空模様ですがてるてるぼうず

連休中日、みなさんいかがお過ごしですか?


7月14日(土)連休初日

ルーラルでは、素敵なカップルが2組誕生しましたクラッカー


チャペル挙式結婚と、神前挙式白無垢だったのですが、

チャペル挙式は、大自然に囲まれアットホームな感じがいいですね教会

神前挙式は、厳かで古式ゆかしい感じがいいですねうんうん

みなさんは、どうですか?


私達だけが知っている挙式や披露宴のあんな事&こんな事、

聞いてみませんかおーい!

365日ブライダル相談受付中ですキラキラ

ぜひ、お気軽にご来館下さいえへへ…


・・・と、現在進行中のブライダルパンフレットの一部を今日は見せちゃいますキャッ*m


サンルーラル婚礼のブログ

じゃ~んジャーン

表紙はシンプルですが、オシャレにWハート

次のページをめくってみたくなるような・・・

そんなストーリーパンフレットになる予定ですうふふ・・・

ここまでしか見せれなくて残念ですorz


ウェディングのホームページも合わせて、リニューアル予定です好

楽しみに待ってて下さ~いWハート