本日2回目の登場ジャーン

鈴木ですWハート


すっかり忘れてましたよぉ~ガーン・・

今日、7月7日は彦星七夕織姫じゃないですかぁtanabatakazari☆☆

ルーラルの玄関にも、ありますよっ!!*


サンルーラル婚礼のブログ
見にくくて、すみませんごあいさつ

鈴木家の竹に竹

たくさんの、短冊が飾られてますっ短冊


最初は、私達スタッフの短冊だけだったのですが、

ルーラルに来ていただいたお客様の短冊も増えましたsei


・・・ちなみに、私のお願い事は・・・

欲張って二つ、書いちゃいました(笑)テヘ


一つでも、二つでも・・・

みなさんのお願い事が、叶いますように祈る