#私的最強の日焼け止め・・・今日のサンロイヤルGCです | サンロイヤルGC スタッフのブログ

サンロイヤルGC スタッフのブログ

こんにちは!
サンロイヤルゴルフクラブは、兵庫県加東市にあるゴルフ場です。
ゴルフ場での出来事、イベント情報・お得情報など満載で
お伝えしていきま~す(^o^)丿

私的最強の日焼け止め

 

 

 

今日も、朝から最高のお天気爆  笑爆  笑爆  笑

青空が、気持ちいいルンルン

時折、吹く風スターがここちいいルンルン

 

樹々の緑と、赤い屋根、抜けるような青空・・・

そんなサンロイヤルGCゴルフですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年中 紫外線対策雷

気を遣いますが、一段と強くなってくる筋肉これから・・・

 

フェイスカバー&アームカバーに

 

最強UVプロテクション!!

【ZERO HOLE】

クリームタイプからスプレータイプ シートに

フローズンショット雪の結晶キラキラ

 

スタイルに合わせて、いろいろ取り揃えてますよウインクグッ

 

 

 

余談ですが、筆者個人的に

昨年より、絶賛ご愛用中 コレ下矢印下矢印下矢印

一年中使ってます照れ照れ照れ

と・・・コレ・・・下矢印下矢印下矢印

バイザー派なので、髪の毛にシューーーーーっ

浴びる霧(笑)うずまきダッシュ

 

おススメですグラサングラサングラサン

 

見えないけれど、じりじりくる紫外線雷雷雷

いろいろなグッズを駆使して、対策頑張りましょう筋肉ニヤリキラキラ

 

 

明日を今日よりHAPPYに・・・ルンルン

Making tomorrow happier than today!!

 

 

いいねグッ&フォロースターよろしくお願いします爆  笑爆  笑爆  笑

 

同じネタで投稿する