#今日のひとこと・・・サンロイヤルGCです | サンロイヤルGC スタッフのブログ

サンロイヤルGC スタッフのブログ

こんにちは!
サンロイヤルゴルフクラブは、兵庫県加東市にあるゴルフ場です。
ゴルフ場での出来事、イベント情報・お得情報など満載で
お伝えしていきま~す(^o^)丿

久しぶりのいいお天気太陽キラキラ

気持ちのいい青空音符音符音符

 

ご来場の方からも

「やーーーーっと晴れたね太陽ウインクウインクウインク

「久しぶりの快晴やん!!

 

笑顔がとどきましたよ爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

image

 

リリー隊長!

日向ぼっこ からの

待ちに待った

コースパトロールへ

 

笑顔うれしそうですラブラブラブ

 

ロイ君は・・・・

「はよぅ行こ!ダッシュダッシュダッシュ

 

仲良く待機中ですニコニコニコニコニコニコ

コースの中、いっぱいパトロールしてきてねいのししダッシュ馬しっぽフリフリダッシュダッシュ

 

今日は、スポーツ誌の撮影カメラキラキラ

MY GOLF様の撮影会カメラキラキラ気づきなどがあり

バタバタうずまきダッシュのコース内

 

しかし・・・

晴れ太陽太陽太陽て良かったぁーーーーーっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

季節の変わり目

皆様ご自愛くださいませウインク上差し

 

天気予報が、曇り虹や晴れ太陽曇り

変わったら

迷わず、サンロイヤルGCへGO右矢印右矢印右矢印ですOKキラキラ

 

明日を今日より HAPPYに・・・ルンルン

Making tomorrow happier than today!!

 

いいねグッ&フォローうずまきダッシュよろしくお願いします