レストランおススメメニュー Vol.9月 | サンロイヤルGC スタッフのブログ

サンロイヤルGC スタッフのブログ

こんにちは!
サンロイヤルゴルフクラブは、兵庫県加東市にあるゴルフ場です。
ゴルフ場での出来事、イベント情報・お得情報など満載で
お伝えしていきま~す(^o^)丿

ゴルフラウンドのお楽しみは、ハーフでいただくランチもあり!!

 

おススメメニューナイフとフォーク

 

サンロイヤルGCゴルフ 支配人の地元「福井県」の名物!

ソースカツ丼グッキラキラ

加古川の「かつめし」とは、違った美味しさをご賞味ください爆  笑爆  笑爆  笑

 

何と!! 8月売上№1まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

今月からの新メニューの登場です!!

「太刀魚の漬け焼き
      "木の芽味噌“とともに」

あっさり淡白な味わいの太刀魚うお座うお座うお座をしょうゆダレに漬け込み、

じっくりと 焼き上げましたウインク上差し

爽やかな香りの木の芽味噌とともにお楽しみください照れ照れ照れ

 

 

 

 

そして、やっぱり外せないのが・・・・

「うれしの御膳~っ」

季節ごとに、料理長が多彩な食材を吟味し、いろいろな調理法で

仕上げています拍手拍手拍手拍手

 

1日、数量限定です!!スタート前のご予約必須グッキラキラ

 

他にも、和洋中いろいろ取り揃えております。

どれにしようか迷ってしまいますねニコニコニコニコニコニコ