素晴らしい!!スタッフが救ったかけがえのない命・・・ | サンロイヤルGC スタッフのブログ

サンロイヤルGC スタッフのブログ

こんにちは!
サンロイヤルゴルフクラブは、兵庫県加東市にあるゴルフ場です。
ゴルフ場での出来事、イベント情報・お得情報など満載で
お伝えしていきま~す(^o^)丿

昨夜の雨から一転!!

さわやかな青空&白い雲&木々の緑の

コントラストが美しいキラキラキラキラキラキラ今日のサンロイヤルGCゴルフゴルフゴルフですウインクOK

 

 

今年の5月に、ラウンド中に体調が悪くなり

コース上にて、緊急人命救助!!

 

人工呼吸やAEDをフル活用して、心肺蘇生の行動!!し、その後

ドクターヘリで緊急搬送された事がありました。

 

その後、体調を崩された方は

一命をとりとめ、無事回復され、社会復帰もされたそう拍手拍手拍手拍手

 

本当に良かったですニコニコ爆  笑ニコニコ爆  笑ニコニコ爆  笑

 

その功績が称えられ、この度表彰されることになりましたニコニコまじかるクラウン乙女のトキメキニコニコまじかるクラウン乙女のトキメキニコニコまじかるクラウン乙女のトキメキ

ちょっと緊張気味爆  笑爆  笑爆  笑

立派な感謝状&盾キラキラ

 

地元、ケーブルテレビの取材を受けていますよテレビカメラ映画

 

実際、救助したスタッフは

「当時、なにを考えていたなんて覚えていない。とにかく必死だった」と

 

とっさの判断で、だれにでも出来る!!なんて保障はないけれど

 

人命救助の方法を知っているのと、知らないのでは

大違い!

 

本当に素晴らしく、誇らしい事ですねキラキラ拍手拍手拍手拍手

 

サンロイヤルGCゴルフゴルフゴルフのスタッフは全員

1年に1度 AED講習を毎年受講していますニコニコニコニコニコニコ

 

 

何かあっては、いけませんが

季節の代わり目です。

 

何も無いよう、体調管理には十分留意して

元気いっぱい!笑顔いっぱい!

紅葉ゴルフ 楽しみましょう照れ照れ照れ