待ちに待った!!梅雨明け~~~(*^^*)♪ | サンロイヤルGC スタッフのブログ

サンロイヤルGC スタッフのブログ

こんにちは!
サンロイヤルゴルフクラブは、兵庫県加東市にあるゴルフ場です。
ゴルフ場での出来事、イベント情報・お得情報など満載で
お伝えしていきま~す(^o^)丿

待っていました梅雨明け宣言!グッ爆  笑爆  笑爆  笑

 

今年の梅雨は、約2カ月と・・・

「長かったぁ~」雨虹虹虹虹虹

 

ゲリラ豪雨雨雨雨や雷の襲撃雷雷雷など、やっぱり昨年とは違う!

一昨年とも違う!!大変なお天気でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ゴルフの予定を、余儀なく変更された方も

多かったのでは!?ゴルフキョロキョロキョロキョロキョロキョロないでしょうか。

 

 

梅雨明けした!と宣言したとたん

 

「この暑さは何??アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

いきなり夏本番?太陽太陽太陽太陽太陽??

 

 

身体がついていかないギザギザガーンガーンガーンガーンガーン

 

この時期、熱中症の危険度 大幅アップです病院ドクロドクロドクロ

 

こまめな水分補給ジュース&塩分補給雪の結晶&ミネラル補給キャンディーチョコレートバナナ

お願いしますニコニコ

 

フロントで

「塩分タブレット薬薬薬」をご準備しています。

ラウンド前には、お持ちくださいね爆  笑OK

 

 

毎週、週末恒例の

「地元野菜&果物お土産コーナールンルンキラキラ

早くも・・・

早生枝豆登場くるくる!  に・・・・

 

「夏通り越して、秋かい!?グラサングラサングラサングラサン」と

 

思わず突っ込んでしまった筆者でしたヒマワリヒマワリヒマワリ

 

梅雨明け最初は、天候が不安定な日もありますが、

対策万全でゴルフゴルフゴルフゴルフ楽しみましょうパー爆  笑パー