おとといは、旦那とテニス。
昨日は、お友達とテニス。
今日はテニススクールの日。
テニス三昧o(^▽^)o
初めはお友達との遊び程度のテニスで満足してたけど、もっとうまくなりたいと欲がでてきて・・・
旦那を説得し、スクールに通わせてもらってます。
もうすぐ試合もあるのでがんばらなくっちゃ!!
週2,3回テニスの練習で、週1回くらいでもうひとつの趣味の時間があって、のんびり出来る日がほとんどなーい。
でも、ちびこもお友達と会えるので楽しそうだし、親子共々毎日楽しくやっています。
おとといは、旦那とテニス。
昨日は、お友達とテニス。
今日はテニススクールの日。
テニス三昧o(^▽^)o
初めはお友達との遊び程度のテニスで満足してたけど、もっとうまくなりたいと欲がでてきて・・・
旦那を説得し、スクールに通わせてもらってます。
もうすぐ試合もあるのでがんばらなくっちゃ!!
週2,3回テニスの練習で、週1回くらいでもうひとつの趣味の時間があって、のんびり出来る日がほとんどなーい。
でも、ちびこもお友達と会えるので楽しそうだし、親子共々毎日楽しくやっています。
下の子の調子が悪い為、1週間もお買い物に行けず、冷蔵庫にあるものでごまかしました![]()
プルコギビーフ(コストコの)
アボカドとエビのマヨ和え
小松菜とツナのオイスターソース炒め
キャベツオンザ塩昆布
ほとんどおつまみばかり![]()
子供らは「肉肉
」って取り合い(笑)
自分のお皿に入ってるのに、大皿に手を出す二人でした![]()
ごちそうさまでした!
自分が子供の頃、『おかあさんごっこ』をよくやっていた。
最近の子供達は、『家族ごっこ』をするらしい。
長男いわく「だっておかあさんごっこじゃ、おかあさんだらけってことでしょ?」だって。
するどい指摘![]()