こんにちわ🎵

息鬼です✨


天気のせいか田舎電波📶が悪く

電話の角度によっては何も出来ない時があり困ります🐽


さて今日は、友が帰り寂しい気持ちになってしまった、まったりday✨

友とは私が19歳の時に椎間板ヘルニアになり

手術をした病院で出逢いました✨

私は患者 彼女は看護師さん

担当の看護師さんではなかったのですが、ある日

手術後の洗髪の日に,会話した日のことを今でも憶えていますウインク

ぶっきらぼうな私は、優しい看護師さんに

看「痒いとことか、気持ち悪く感じるところはないですか?」と聞かれ

私「あー。ない」と答えました💦

考えたら、失礼な話ですよね〜笑笑🤭


あれから28年✨

その間、私事で色々あり離れてしまったけど

病院に行けと怒ってくれたり

悩んだら何でも聞いてくれたり

遠いのに飛行機で逢いに来てくれる❣️

私がどんな生活をしてるのか?

自分の目で見て、話を聞いてみたいと

えんどう遥々自分の目で確かめに来てくれたんだよね❤️

いつもいつも怒ったり諭したりしてくれて

本当にありがとう😊❣️

そんな暖かい友と出逢えて私は幸せです✨☺️



気持ちが暖かくなったところで

今日の夕飯たーいむッ‼️

夕飯は焼きエビ🦐ワンタンandカツオ刺し

今夜は先日のエビワンタンを焼いてみました✨

なんだかねぇ塩気が強いのね…

思ったより塩っぱくてビックリしました笑笑🫢

スープワンタンの時は、スープに溶け込んで塩っぱくなかっただけだったようです💦😵

次はもう少しガラスープを少なくしよう^ ^


これは兄が切ったカツオ刺しです♪^ - ^

カツオが凍ったまま切ってくれた兄❣️

どんだけ怪力???と思って居たけど、

瞬間冷凍されてるため、割と簡単に切れるそうです✨ほんまかいな?🤨

2回目のカツオは薬味無しで頂きましたが、

美味しく食べさせて頂きました❤️

兄じゃ!!ありがとう😊

明日は役所に行って来ます✨

何年ぶりに行くかなあ…戸籍謄本 抄本が必要なので致し方ない…🐖


それではまた明日✨お逢いしましょう✨