「心の宝石たち。」 | 私、元気◎+楽しみ≒♪生きる勇気☆ふぁいとっ☆♪

私、元気◎+楽しみ≒♪生きる勇気☆ふぁいとっ☆♪

自分は、ありのままでいい、自分を良く知る意味を、理解出来た今日、今最も幸せなんです◎



あかし ちかこ

人間には、心があるけど、物や動物、植物、風景、自然にはないものという常識があります。

人間は、暖かい心の持ち主です。

暖かい心を支配する何かが強いとき、冷たく感じたり、怖いなあと怯えたりもしますね。

反対に、心が衝撃を受けると、傷ついて居た堪れなくなったりだとか、キラキラと輝きを放たなくなるときも誰でもありますよね。

でも、私はこう感じます。

心が、自分の弱さや、ずるさ、浅ましさ、色々な自分を上手にバランス善く心の中の本だなケースに収納する勇気を覚えたならば、きっと、その人はまた素敵な新たな自分の個性の輝きを取り戻すんだろうな。

否、元気の源は、自分自身が常に誰もが秘めているってことを・・・。