こんにちは~バイバイ

 

今年初めての茶道サークルをおこないました!!

 

 

 

お正月ということで羽子板を飾りました

 

 

 

 

お点前を拝見させていただいております

 

 

 皆さんお点前に集中するあまり、お菓子を食べるタイミングが

ちょっと遅くなってしまいましたショボーン

初めの方はお茶と同じタイミングで

お抹茶をいただいておりました

 

 

 

 

皆さんお菓子もお茶もとても美味しかったと

おしゃっており、さらに・・・

 

お正月とのことで、用意した金と銀の茶碗に・・・

 

 

 

驚かれておりました!!びっくり

 

 

 

 


 

最後は皆さんで雑談をし

とても楽しい時間をすごしました。