こんにちは!!

 

 

 

本日は、1月の

手作りおやつの様子を

ご紹介致しますホットケーキ

 

 

 

 

 

身支度は完璧ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

作り方を

みんなで確認します。

 

 

 

 

スタッフが

見本を見せますOK

 

 

 

 

 

 

さあ!皆さんで

焼いていきますルンルン

 

 

 

 

大きくきれいに

焼けています指差し飛び出すハート

とっても、お上手です!!

 

 

 

 

 

綺麗に盛り付けて

完成ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とても、美味しそうです!!

 

 

 

 

 

 

美味しかった人~~!!

 

と聞くと

 

は~~~いパーパーパー

と元気な声で

教えてくださいましたハート

 

 

 

 

食べ終わると

仲良し入居者さんたちは

ご機嫌で

腕を組み、ルンルンで

お部屋に戻っていきました爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

今回も

楽しく手作りおやつを

することができて良かったです!!