こんにちは!!

 

 

 

本日は

10月後半に

ドライブに行った様子をご紹介致しますにっこり飛び出すハート

 

 

 

恒例の

レッツゴー!!の

ポーズですてへぺろキラキラ

 

 

 

皆さん大丈夫ですか~??

 

と、声をかけると

オッケーOKOKポーズを

頂きました指差し

 

 

 

 

コスモス畑につくと

『すごいね~~』

『こんなコスモス見たことないね!!』

 

と、皆さん感動されてました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

道中にこの季節には珍しい

沢山の桜を

発見しましたガーベラ

 

 

 

 

 

海が見えると

皆さん

拍手喝采で大喜びです拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

『久しぶりに来たよ~!!

 

『大きいよー!!

 

と、海を

眺める入居者さんニコニコ

 

 

 

 

 

 

運転手が貝を拾って

プレゼントしますニコニコ

 

 

 

 

 

入居者さん同士で

見せあいっこキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

沢山拾うことが出来ました照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

大きな海で

自然を堪能できましたびっくりマーク