久しぶりに

元気な顔が揃いました

 

お天気が悪いので

なかなか公園に出かけられないけれど

皆で仲良く遊んでいますよ~

 

 

 

今日は 

輪投げとボーリングをして遊びました

 

ピン は 

ペットボトル

ビニールテープを巻き付けて模様を付け

倒れないように少しだけ水を入れたら

完成です

 

輪投げは 投げ方が難しかったようですが

投げる内に 少しずつ上手になり

入るたびに 

「やった~~」の歓声 !!

 

ボーリングの玉は

いつも遊んでいるボール

力を入れて転がさないと

ペットボトルのピンは

倒れてくれません あせるあせるあせる

 

どちらも

来週のお祭りごっこのお店になるのですが

まだ

子ども達には 内緒・・・

 

 

机にビニールテープの端を付けて

しっかり手で押さえ

ビョ~~~ンと伸ばして

ハサミで切るのですが

二人とも とても上手で

驚きました !!

 

明日は 

何をして遊ぼうかな??