朝散歩

 

 

旅先での恒例行事、朝散歩。ビーチへぷらぷら

 

 

そしてもう一つ。旅先ではいつもヨガにいく。

でも今回はヨガすらしないでゆっくりしようと思っていたのだけれど、窓開けたら

風も気持ちよくてちょっと動きたくなった。

 

ホテルの部屋で窓開けて、波の音を聞きながら

一人ヨガ。

めっちゃすがすがしい爆  笑爆  笑爆  笑

今回、畳の部屋の最大限のメリットを知った。

すごく動くのはむりだけど、ストレッチ的なことなら全然OK。

家では畳の部屋だからいつも和室は避けてたんだけど、今度からは畳&ベットの宿も候補!

 

 

朝ごはん

 

ホテルで朝ごはん。おなかいっぱい。

サラダからスープや朝からフルコース。普段パン1つだけだから食べ過ぎたコーヒー

 

 

朝のフルーツ大好き。

 

 

根府川駅

 

ホテルの車で送って頂いて、隣の根府川駅にむかいます電車

 

 

ホームのすぐ向こうに相模湾が見えるニコニコ

うわ~~アップアップアップ

 

そして無人駅

 

 

田舎からきた身からすると全く無人駅っぽくない感じ・・

というのも、ヒルトンの送迎バスがきたりで結構人もいる。

 

ヒルトン小田原、昔行ったことあるぼけー

できたばかりの時に。

ヒルトンというブランドだったのに部屋とか料理とかほとんどというより全く記憶にないあせる

プールあったのは覚えてる・・・・あせる

 

そして私も送迎バスを待つ。

 

行先は、江之浦測候所。

 

今回は、どこに行こうか全然決めてなくて、ただぼ~としてようと思ってたんだけど、

偶然3日前に江之浦測候所を知った。

ものすごい美術館があると。

そして、予約制。

発券手数料も入れて3,500円位びっくり

こんな美術館に行くことはないだろうから、せっかく近くに来たんだから記念に行ってみることににやり

運よくギリギリで予約できてセブンイレブンで発券した。

オンラインで購入して、発券をセブンイレブンでしないといけなくて、なかなか難易度が高い笑い泣き

 

送迎バスがきたのでさあ出発バス