忙しすぎてブチ切れそうだった5月・・雨

どこかに行きたい。

びゅ~んとどこか遠くに飛んでいってしまいたいネガティブネガティブ

 

とはいえ、仕事がどうなるかわからないから飛行機はキャンセルが怖くてとれない小心者・・・泣くうさぎ

 

JRって便利だね、やっぱり新幹線後ろ新幹線前

雑誌でみた湯河原あたりの自然派旅館に泊まろうと思ってたんだけど、

口コミで、「冷たい野菜ばかり」っていうのみてやめた・・・えー?

う~~ん、行先帰るのも面倒だし、そのあたりでゆっくりできそうなホテルを探す

 

なんかね、正直どこでもよかったんだよね、ここから離れられれば。

 

 

小田原城

小田原城に行ったことがなかったのと

ちょうど紫陽花と花菖蒲祭りっていうのを開催していたので行ってみることに口笛

 

 

 

 

せっかくなので天守閣に登ってみることにした。

展示物を見ながら5階だからえらい登る。

日頃の運動不足がたたり結構辛い・・・アセアセ

 

疲れることをしない旅を決めていて、こんなはずじゃなかったと

後悔しつつ無気力無気力

 

そしたらさ、こんな素晴らしい景色が広がっていましたよ!!

 

風がとってもきもちいいにやり

しばしぼーと黄昏る。

360°素敵な景色キラキラ

 

がんばってよかったニコニコ

 

なんだかんだで思った以上に時間がかかってしまった

 

 

ランチ 金目鯛のかぶと煮

 

 

お昼は豪勢に刺身を食べようと思ってたんだけど、時間が遅くなっちゃって

沢山食べると夜ご飯食べれなくなりそう。

う~~ん、ぷらぷらしてたら、ちょっとお洒落なお店発見ラブ

「MORI MESHI 小田原」

 

 

美味しかったラブラブ

満足ラブ

 

疲れたから宿に向かいま~す