運転と暑さでクタクタ。

もっと回りたいけど、安全をとって、ホテルへ。

 

 

ホテルアトールエメラルド宮古島

 

失礼な言い方になってしまうかもだけど、ちょっと古びてて、でも、手が行き届いてて、のんびり時が流れているようなホテルが結構好みだったりする。

 

昔、バリ島のサヌールが好きでよく行ってたんだけど、そういう場所が多くて、居心地がよくって、好みだった。

 

何となくだけど、そんなホテルなのかな、って思って、ここを予約した。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

部屋に入ったら、そんな感じで好みだった。

 

グラスも琉球ガラスがおいてあったり、部屋も広めで、港を眺めれるグッド!

 

今時の狭いけど、めっちゃオシャレな内装です、っていうのは落ち着かない。

あ~もう年だな。

 

そして、安心したせいか、疲れがピークで、15分仮眠するつもりが、2時間も寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅ

OH、街中をぶらぶらしようと思ってたのに。

そして、めっちゃ天気悪くなってたガーン

 

そうだった、宮古島の天気は信用しちゃいけないって、先日宿のご主人に教えてもらったんだった。

 

う~~ん、飲みに行きたかったのに、面倒だ、

近くにカフェみたいなご飯もたべれそうなとこがあるみたいだから行ってみることに歩く

 

 

 

パイナテラス

 

そんなにお腹すいてないから、軽めのものをと思ったけど、ちゃんとしたものばかりだった。

 

宮古島産の野菜を使った本日のサラダ

パパイヤのドレッシングと言われ、ちょっとかけて一口味見。
え、驚きのおいしさ!!
そして、島野菜の驚きのおいしさラブ
 
田舎に住んで、おいしい野菜に慣れてるわたしでも、美味しかった爆笑
そしてこのボリューム。とりあえずで頼むサラダじゃないわあせる
ここに肉も頼んじゃって、お腹パンパン。
 
お腹いっぱいなのにコーヒーとアイスも頼んじゃって。
美味しかったのは紛れもないが、でも、高かった・・・ネガティブ
そういう意味では一人旅には向かないなぼけー
 
ランチだったらいいと思う。
 
近くのコンビニに寄り道してお土産になるお菓子とか買ってホテルに戻る。
 
そしたら、もう疲れてばったんきゅ~ おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ