なんだかお天気がすぐれないうちに、3日目となってしまった。

朝も雨・・・はあ、ナンテコッタイ

 

宿でコーヒー飲みながら残念ダウンがっていたんだけれど、

ちょっと晴れてきた晴れ

 

おぉおぉ照れ

 

なんとしてでも今日は景色を楽しみたい!

 

今日は行きたいところがあった。

17END

 

昨日サップヨガでインストラクターの方に、

「飛行機とれたから来ただけで、行く場所とか決めないできちゃったんですよね」

「それが、一人旅ですよ。17ENDがおすすめなので行ってみてください。」

って言われてね。

 

確かに、一人ふら~と来ちゃったときに、地元の人とかにここ行くといいよ、なんて教えてもらうのも旅の楽しさだったりする。

忘れていた感覚思い出したおねがい

なんせ、4年ぶりの旅なんで( ^ω^)・・・

 

天気回復とともに、急にやる気でてきたアップ

 

出発~

 

伊良部大橋

うわ~~気分も上がるね!

しかし、一人だと、車窓の風景が撮れないのは難点だな。

 

 

17END

 

そして、17END。

天気はまだ怪しい感じだけれど、めっちゃ綺麗な海が続く。

わぉ

波の音がよくって。

しばしぼーとしていた。

飛行機がくるとすごい迫力だよ、なんてことも教えてもらったけど、

待ってるほど時間に余裕がない。そこは残念。

 

 

通り池

一度通り過ぎたけど、気になって、戻って行ってみることに。

この先に何があるのだろう?

という若干ミステリーさのある道を進み、

 

緑と海と空の美しいコントラストが広がってたベル

またまたここでもちょっと黄昏る。

 

 

2つの池があって、海から繋がっているだって。へぇえ。

 

雨が降ったり回復したりと相変わらず天気は忙しい。

 

そして私も明日は帰るので、今日色々回りたいので忙しい。

う~ん。次はどこ行こうか?

 

ちょっと見て奥まで行かずに帰る予定だったけど、

綺麗な風景見てたら、

伊良部島を一周してみようと考えが変わる。

白鳥崎へ行ってみよう!

 

そしてなかなか進まないこの旅行記。

完結までに何か月かかるんだろか・・・