天気予報で晴れ晴れだったのに、起きたら

雨雨雨

 

宮古島で知ったこと

天気予報は当てにならない泣くうさぎ

現地の人曰く、天気はすぐ変わっちゃうすぐから明日の天気予報も見ないってチーン

 

仕方がないから、今日は買い物デーにしようかなベル

 

 

朝ごはん

 

 

 

朝ごはんも素敵

普段パン1個だからもうおなかいっぱい。

Let’sGo!

 

 

道の駅 みやこ

 

土産物買いに。

何があるのかわからないから、無駄にキョロキョロ。

砂糖がいっぱい

砂糖を買ったはいいけど、重くて、後でちょっと後悔することに。

フードコートとかもあって便利な感じだった。

 

 

 

東平安名岬

 

買い物デーにしようかと思ったけど、そこまで買いたいものもたくさんなく、

う~ん、東の方まで飛ばしてみようかなリムジン後ろリムジン前

 

宮古島はね、道がね、サトウキビだかなんだかの大きな植物がすごくて、

どこをどう走っているのかさっぱりわからないままナビを頼りに進む。

逆にいうと、道は単純だけどナビなかったら厳しいアセアセ

 

やっと東の果てに到着音譜

 

相変わらず天気悪いわ。

でも灯台に登ってみた。

地球の丸さを感じられる、って書いてあったけど、言われれば( ^ω^)・・・かな。。

風がすごくて長居できずあせる

 

 

イムギャーマリンガーデン

 

独特の雰囲気だったキラキラ

海岸が一望できるよ。

 

がんばって展望台に登ってみた口笛

ら、宮古牛のオブジェがお待ちかねで、ちょっと笑えた( ̄m ̄〃)ぷぷ