つづき

 

 

ユートピアファーム宮古島

 

 

ヒスイカズラ・・短い時期しか咲かない貴重な花みたい

見たことのない神秘的な色

そんなの偶然見れて、感激ラブラブ

(写真がなぜか横になってしまった。直し方わからないからそのままで)

 

マンゴーの花乙女のトキメキ

 

 

ブーケンビリアいっぱいキラキラ

 

いろんな種類のハイビスカスがたくさん咲いてた音譜

ホントどれもきれいラブラブ

 

軽く見るつもりできたけれど、かなり本気モードおーっ!になってしまいアップ

結構時間が経ってしまったあせる

 

バナナ見てたら食べたくなって、帰りにお土産のバナナケーキ買ったスター

応募したマンゴー当たるといいな恋の矢

 

天気悪くてちょっと落ち込んだけど、たくさんの花見て満足ラブラブラブ

 

さあ、宿に向かおう!

 

 

宿 またたびや

 

ナビを入れたけど、自分の背より高いサトウキビ畑に囲まれた道にかなり不安になってくる泣

狭いし、先がどうなってるのかわからない・・・驚き

 

ドキドキ進む

 

ありました~

 

チェックインしてオーナーと話す

「思ったよりかなり寒いんですね不安

「今日はこの冬一番の寒波ですね。一昨日までクーラー入れないといけないくらい暑かったんですけどね

寒いのを想定していない作りなのでエアコン(暖房)入れても暖かくならないんですよね」

 

噓でしょガーン

はるばる雪の降る地から、なぜゆえにそんな寒波の日に・・ガーン

はぁとため息つきながらお部屋へ案内していただく。

 

と、

 

すっごい素敵じゃない!!

うわ~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

でも確かに寒い(笑)

エアコン入れても暖まらん無気力

 

夕ご飯

宿の夕ご飯つけることはほぼないけれど、今回は夕ご飯付きにしてよかった爆笑

島野菜がめちゃくちゃ美味しくって

カクテルも飲んでまたまた満足です。

 

帰りを気にすることなく飲んで、眠くなったら部屋ですぐ寝れるなんて最高ウインク

 

宮古島、1日目にして好きになりましたラブラブ