国内線だからそんなに早く行く必要ないんだけど、

楽しみでちょっと早くきてしまった照れ

 

チェックイン

 

荷物預けに行ったらさ。。。

どこに並ぶのかと探していたら

まさかの自動っぽい・・・

え、、やり方わからん泣くうさぎ

 

係員の人がいたので恐る恐る

「荷物はどうすれば?」

「はい、お使い下さい」

いや、その使い方を教えて欲しいですけど汗うさぎ

 

知らないうちに空港も進化しいていた。

教えてくださいって言いづらくなっちゃって汗、手慣れてそうなサラリーマンの横にいって

チラッと彼を見ながらやってみたぼけー

 

ANA BAGGEGE DROP(自動手荷物預け機)だってさ。

 

時代は進んでいるのね、

 

ラウンジ

 

朝ごはん買って、ラウンジへ。

入ってから気づいた。

あぁ、カード会社のラウンジでは持ち込み飲食できないだったわ。

がっかり。

 

 

ぼーとしてて、ふと気づいたらもう搭乗時間の締め切りに近い時間だった。

うわお、乗り遅れるガーン

 

搭乗券をスマホで出そうとしてたが、どうしてもエラーになってしまう。

なんで???

搭乗口の係の人が搭乗券を発行してくれたが、ちょっとピリピリしてた。

多分、ギリギリにきて、なんだよ、って思ったと思う。すみません汗

 

機内飛行機

 

 

ついに、飛行機だよ、飛行機アップ

そして、以前と同じで変わらず流れている曲。

 

Another Sky音譜

 

 

旅に行けなくなっちゃったから、ピアノ始めた。

 

ピアノでAnother Sky弾いてみたけれど

もう旅なんていうものはできなくなるんではないかと

明るい考えが全く出てこなかった日々悲しい

 

 

 

 

今日、本物の飛行機に乗れて、

Another Skyを聞いてたら、また涙出てきた笑い泣き

飛行機乗って泣いてるってヤバい人だよ。

 

と思えば思うほど、感情がこみあげてくる。

カッテニナミダガデテクルンデス

 

毎日運航している飛行機の単なる1便なんだろうけれど、

わたしにとっては、今日は忘れられない1便キラキラ