ほそぼそと太極拳を続け、10年以上たってしまった・・・

月日が経つのって、本当、早いのね。

普及指導員たる資格も持っているのだが、更新の年がきてしまった。

更新しなくてもいいかなと、かなりかなり、思ったが、結局してしまった・・

 

更新料1万円・・・・痛い。コロナで全然給料上がらんなかで、かなり痛い絶望

 

もっと痛かったのは、2段受けて、受かったらとられた

登録料3万円ゲロー

受かってそんな大金とられるとおもってなかったからさ、

まじ、倒れかけたチーン

コロナで賞与0円だったゲッソリ

しかも太極拳2段って世間で誇れるものでもなんでもないしチーン

 

仕事が忙しくてここ数か月休んでるんだけど、なんかこのままフェードアウトしそうだよあせる