10/29でサンライズシェルヘアサロンは5周年を迎えます✨
長い間お付き合いいただいているお客様方の支えがあって、お店を続けることができて日々感謝しております![]()
いつも通ってくださっているお客様へ感謝の気持ちを込めて、ご来店いただいた時にオリジナルグッズをプレゼントさせていただきます。
今年はお散歩トート
を制作しました
しっかりした生地で使いやすくて、自分でもお気に入りです![]()
これから6年目に入りますが、今後ともよろしくお願いいたします。
この仕事が大好きで22年続けていますが、いつも来てくださるお客様にお会いできるのが本当に嬉しく、楽しくお仕事させていただいております。
ずっと長くこの仕事を続けるためにも、
つくづく健康第一だなと最近感じています。
お互いに元気に、長いお付き合いができるよう願っています。
↓こちらをクリック
