今日、フレーム交換したリトルカブの前から気になっていたハンドルが少し左に切れているバランスの悪いのを直してもらいに行きました
少し、左を押してやるようにしないと真っ直ぐに走らないのです(^^;;
握りこぶし半分ほどなので支障は無いのですけどね
フィーリングが悪いんですよ
それを真っ直ぐにしてもらいました

そのときに納車待ちの新型カブが置いて有りました
売約済みなので跨ったり、触ることは出来なかったのですが
見てみると、ハンドル周りのボタンなどが、CB400やVTR250のように、操作系は統一されてました
昔のスーパーカブやリトルカブのように、右手だけで運転出来ます。では無くなりましたね
普通のバイクになってました 笑
後は、昔のスーパーカブシリーズの50、70、90のシリーズよりタイヤが太くなって、自分の感覚では格好良くなったなあと感じました
チャンスがあれば、ご覧になってみてください
写真は撮れませんでした