今日は西へと足を運びました。
向かった先はDURO Fighting & Fitness Gym西千葉店(ドゥーロ ファイティング & フィットネスジム)です。
修斗の"激闘王"第6代修斗環太平洋バンタム級チャンピオンの石橋佳大選手が所属するドゥーロジムの新店舗、西千葉店にご挨拶に伺って来ました。
駅からなんと徒歩1分!!
駅からそんなに近いのに、物凄く広くて高さもあって明るくて綺麗なジムでした。
石橋選手は青森県八戸市出身で、岩手県二戸市出身のSUNRISEプロモーション代表の山内とは故郷が非常に近く、ほぼ同郷と言っても過言では無いと思っています。
年齢も近く、修斗の選手という事もあり、毎試合の活躍をとても応援しています。
そんな石橋選手にSNSでFINISHの記事をシェアして頂いた事がきっかけで、今回ご挨拶に伺う機会を作って頂きました。
ジムでは渡邊雄大代表ともご挨拶する事ができ、色々なお話を聞く事も出来ました。
本来ならば私がお土産を持って行かなければならないのに、逆に千葉のびわゼリーと落花生を頂いてしまいました。。。
有難いやら申し訳ないやらで、恐縮しっ放しです。最後には石橋選手と一緒に写真を撮って頂きました。
同じ階級とは思えないくらい大きかったです!!
「誰も出なければ僕が出るんで安心して下さい!」なんて勿体ないお言葉まで頂きました。。。涙
何から何まで本当にありがとうございます!!
申込締切まで残り約2週間。まだまだ宣伝、告知、挨拶回りをして、少しでも沢山の選手に出場して頂けるように頑張りたいと思います。