今日は大会開催に向けてのご挨拶に、スカイツリーを見上げる位置にある、墨田区の総合格闘技道場 CAVEへ行って来ました。
フロアは一階と二階のツーフロアあり、一階にはケージ(金網)があり、二階にはウェイト器材も豊富にあります。
二階のフロアには海外から輸入したゼブラマットを使用していて、安全面も抜群です。
設備も整っているし、綺麗だし、会員さんは皆元気に挨拶してくれるし、一所懸命練習しているし、強い選手も育っているし、指導員は人格者だし、もう言うこと無いくらいに本当に素晴らしいジムでした。
キックボクシング、グラップリング、柔術、MMA、ウェイト。全てが一つのジムで出来る、まさにメガジムでした。
奥野代表、突然の訪問にも笑顔で対応していただきありがとうございました。
帰り際には「全力で応援してるよ!」と言っていただきました。
素晴らしい大会に出来るよう頑張ります。