6月9日(月曜)朝から晩まで撮影!! | 日の出床屋のブログ

日の出床屋のブログ

ブログの説明を入力します。

平日の月曜ですが小学生の娘がお休みなのであちこちに行って来ました!

まずは朝の撮影


家族揃って浜松航空自衛隊まで!

友人のS村君とブルーインパルスの撮影

同じ会社のOさんもご一緒でした!


実はこの日、ブルーインパルスが本当に浜松に寄って行くのか?

不確定要素満載で撮影に望んだのですがバッチリ来ました!!


1番機
まずは1番機!


そして2番機!!

2番機

よ~く見ると後部座席のパイロットさんがカメラ目線です!



5番機
間を置いて5番機




6番機
そして6番機

近い(^^;;;



34

3番機4番機はエレメントを組んでフライパス



3番機
3番機の真正面!!



4番機
ラスト4番機で終了!!


S村君Oさんお疲れ様でした!!!

色々とありがとうございました!!



それから浜名湖花博に向かいました!



色取り取りの花!!
花博3

そしてシンボルタワーの上から何と!!
花博2DY

見えるかな~?!

チェックしていなかったドクターイエローが見れました!!

広角レンズしか持って行かなかったので残念!!



それから夜になって・・・

小笠方面へ向かい蛍鑑賞


蛍
残念ながら2匹しか見れませんでしたが

ネイティブな蛍を息子に見せれたのでよかった~!


橋本さん色々とありがとうございました~!!!


いやいや朝からくっそ暑かったのですがとっても思い出に残る1日になりました!