こんにちは。
Sundayです🌸

宇宙の元旦、春分の日を過ぎて
神様へのご挨拶と社会貢献のための
ご加勢を祈るために
日本最古の諏訪大社へお詣りしてきました。

諏訪湖周辺に4社ある神社巡りです。
そのうちの前宮、秋宮、春宮の
みなさんへ、特別に「予祝」写真と動画を
お送りいたします。

パチパチパチパチ~~😁😁😄😄❤️❤️❤️

でも、動画や画像が
笑えるくらい、なかなか再現されません。
お時間の許す方は、忍耐力強くお待ちくださいませ。

その①   諏訪大社秋宮で、
神楽殿の前で、カメラのシャッターをクイック
しました。

ですが、間違えてビデオをクイックしました。
後でそれを見たら、
BGMのような音楽が流れてました。
不思議ですがその時には
周りは無音でした。
動画も、緑の光が入ってます。

皆さん
これは、神様の祝福にちがいないですよ🌸🌸🌸


その②諏訪大社前宮は、江原啓之さんがおっしゃっておられましたが、
スピリチュアル サンクチュアリなのだそうです。
その前宮の御柱の前で
のぶたんと、しんちゃんによる全力投球
皆さんへの「予祝」です。
よいさ~、よいさ~、よいさ~🌸🌸🌸


その③秋宮では、
友達が撮影した写真には
美しい観音様、大黒さま、恵比寿さまが
木々の間から光輝いて現れました。
(写真がなくてすみません。)


春宮で御柱の前で撮影しました。
私の中の顔が見えないくらい発光してます。
太陽が背後にあるにしても、
眩しすぎます(笑)



春宮で撮影しました。
クリスタルボールのような、
黄色と緑色の器

皆さんには、幸福を受けとる
器が既にあるのですよ🏵️🏵️🏵️


皆さんへすべてによきことが
なだれの如く起こりますよ😆

どうしましょう?笑