明日からゴールデンウィークですね
10連休というかたも多いのではないでしょうか
うらまやし~
さて、3月に来たベトナム・中国の実習生達は先週会社へ行き、
頑張って実習をしているようです。
また、4月中旬にもベトナムから実習生が来ました。
講習内容は今までと変わらずですが・・・
懲りずにご紹介させていただきます
■ボランティアの方々と会話練習をしたり
3年間の実習生活の糧や思い出になればと思いながら
毎回講習を担当させていただいております
皆様、よいゴールデンウィークをお過ごし下さい

10連休というかたも多いのではないでしょうか
うらまやし~さて、3月に来たベトナム・中国の実習生達は先週会社へ行き、
頑張って実習をしているようです。
また、4月中旬にもベトナムから実習生が来ました。
講習内容は今までと変わらずですが・・・
懲りずにご紹介させていただきます

■ボランティアの方々と会話練習をしたり

3年間の実習生活の糧や思い出になればと思いながら
毎回講習を担当させていただいております

皆様、よいゴールデンウィークをお過ごし下さい












