1ヶ月の講習が終わり、閉講式が行われました。
今回は、タイとベトナムからの実習生でしたが、母国での学習環境や状況が異なり、入国時には日本語能力に差がありました。
異国での生活に慣れない中、日本語のスキルをアップさせるために1ヵ月よくがんばったと思います
実習生自身の努力に加え、以前から継続して来ていただいているボランティアの方、
新たに来てくださった日本語教師養成講座受講中のボランティアの方・・・
たくさんの方にご協力をいただき、無事に講習を終えられたこと、感謝するばかりです
実習生は、レクレーション
やそうじ・片づけ
をして、来週会社へ行きます
これからが本番!!会社でしっかり仕事をしてほしいと心から願っています
今回は、タイとベトナムからの実習生でしたが、母国での学習環境や状況が異なり、入国時には日本語能力に差がありました。
異国での生活に慣れない中、日本語のスキルをアップさせるために1ヵ月よくがんばったと思います

実習生自身の努力に加え、以前から継続して来ていただいているボランティアの方、
新たに来てくださった日本語教師養成講座受講中のボランティアの方・・・
たくさんの方にご協力をいただき、無事に講習を終えられたこと、感謝するばかりです

実習生は、レクレーション
やそうじ・片づけ
をして、来週会社へ行きます
これからが本番!!会社でしっかり仕事をしてほしいと心から願っています
