○2010年9月1日○ついに講習がスタートしました 今日、午前はレベルチェックテストをして、スーパーへ買い物に 午後からは、外国人登録申請書を自分たちで記入し、区役所へ行きました。 非漢字圏の学習者にとって、漢字はとてもハードルが高いですが・・・ 何事も練習 Give upは許しませ~ん 見本を見ながら、一生懸命書きました。