ついに講習がスタートしましたビックリマーク

今日、午前はレベルチェックテストをして、スーパーへ買い物におにぎり
午後からは、外国人登録申請書を自分たちで記入し、区役所へ行きました。

非漢字圏の学習者にとって、漢字はとてもハードルが高いですが・・・

何事も練習
!!
Give upは許しませ~んにひひ
見本を見ながら、一生懸命書きました。

さんらいず=今日の出来事=外国人技能実習生の日本語教育風景♪

さんらいず=今日の出来事=外国人技能実習生の日本語教育風景♪

さんらいず=今日の出来事=外国人技能実習生の日本語教育風景♪