今日はとても天気がいい一日でした晴れ
4月~5月並の暖かさとのこと。

教室の近くにある神社と公園へ散歩に行きました走る人

の花が咲き誇っていて、とてもキレイでした桜

外に出ると気分転換ができ、たくさん日本語で話していました。

課外授業もいいものですねニコニコ

さんらいず=今日の出来事=外国人研修生の日本語教育風景♪ さんらいず=今日の出来事=外国人研修生の日本語教育風景♪ さんらいず=今日の出来事=外国人研修生の日本語教育風景♪