2010年2月24日 小春日和今日はとても天気がいい一日でした 4月~5月並の暖かさとのこと。 教室の近くにある神社と公園へ散歩に行きました 梅の花が咲き誇っていて、とてもキレイでした 外に出ると気分転換ができ、たくさん日本語で話していました。 課外授業もいいものですね